VOXY

ちょっと横浜へ。。。

昨日は夕方前に仕事を終え家族で横浜へお出かけしてきました。
メインは町田のグランベリーモールでしたが、奥さまに無理言って寄り道をさせて頂きました。
簿記的にはコチラがメインだったりしましたが。。。
向かった先は横浜市にあるYOKOHAMAガレージ館の本店です。

Honten1jpg
(画像はお店のHPから拝借しました)

実はヴォクシーのタイヤの山が無く、タイヤ交換を検討して色々と調べていたら〜
あるブツを発見!!!って事で、あるブツを見に行きました。
で、あるブツですがコレ

Junojewel

以前から気になっていたホイールで、エムズスピードのジュノゥジュエルと言うホイールです。
このホイール&タイヤの中古がこのお店にある情報を入手したので行ってみました。
店内に入り物色〜

P1080915

すると〜早速発見!
ブツを見せて頂き色々とお店の方に話を聞かせて頂きました。
結果、そのままでは車検はNGっぽい。。。なぜなら今まで付けていたホイールは7J-17インチでオフセット55 タイヤ前後205-50-17に対し、8J-19インチでオフセットが48 タイヤフロント215-35-19 リア235-35-19!とかなりキテます。
でも気になっていたので店員さんに言ってブツを見せて頂きキズやタイヤの状態を確認!
更には試着(フロントのみ)をしていただきました。

P1080914
P1080912
P1080913

リアが今まで履いていたホイールで、フロントが今回のブツです。
やはり一目瞭然ですが、かなりデカイ!
しか〜も、一目惚れ〜♡ア〜ン!
って事で、次は店内で待っていた奥さまの説得に。。。
タイヤだけどさ〜※▼☆∀と奥様には到底解る訳の無い説明をしていると〜「買いたいんでしょ!」と一刀両断!
って、事で難しい話はさておき、購入する事に決定〜

P1080917

ピットに車が入るとお子ちゃまが何するの?

P1080919

タイヤ着いてないよ?

とか言ってる内に装着完了〜

Img20110204_1

ムフフ〜
個人的にはかなり気に入ってしまいました〜

そんなルンルン気分を押さえ、表向きメインのアウトレットへ〜
渋滞で到着が遅れたので時間があまり無くなってしまいました。
が、奥様のご機嫌取りの為に「お子ちゃまは俺見てるから色々と見て来なよ!」と言ったか言わないかはご像増にお負かせします。(爆)

P1080927

そんな奥様はGAPやらなんとかやらを廻っていました。

P1080923
P1080924

一方僕はお子ちゃまのお遊びにおつき合い!

P1080929

更には〜

P1080930

LEGOショップでブロック遊び〜
本当は僕も色々と物色をしたかったんですが、今回は我慢我慢。。。

と、その時に〜おしっこ〜
って事で慌ててトイレに!

P1080932

そこにはお子ちゃま用の便座がありました(爆)

嫁も買い物が終わりココに行きました。

P1080934

お気に入りのステーキハウス「アウトバックステーキ」です。
会員になっているので、誕生日(僕とお子ちゃま)になるとクーポンがプレゼントされます。
って、事でステーキがダーターになりました〜

P1080942

他に注文したのは〜

P1080935

キッズプレートのハンバーグステーキ

P1080941

シュリンプ&マッシュルームパスタ

P1080943

このパンはダーター(ただ)です。

そしてお子ちゃまのバースデーデザートもサービス!

P1080945

本当は僕の分もプレゼント!でしたが、大きく食べきれないので僕のスィーツはキャンセルさせて頂きました。

そんな僕を横目にお子ちゃまは〜

P1080951

喰うわ喰うわ〜

P1080948

かなりのボリュームにご満悦でした〜(爆)

そして超満腹になり帰宅〜

さて、今回の横浜では衝動買いをしてしまったので暫くは精進!!!しないと。。。

P108096822

とか言いながら、今日もお子ちゃまとドライブに出かけていたのは秘密の話です。

| | コメント (6)

VOXYの収納〜!

VOXYの気になる収納スペースですが、普段持っていくラジ関係のボックス等はサードシートレイアウトはそのままで積む事が出来ました。

P1050945

とは言っても決して広いスペースではありませんが、ラジボックスはこんな感じに搭載できます。

P1050944

更には、ピットに必要なテーブル&イスもラゲッジルーム下の収納スペースにバッチ入りました。

P1050946

イス×2個、テーブル×1個がなんなく収納〜!
思っていた以上のスペースだったのでご満悦です。

サードシートも片手で跳ね上げる事が出来るので操作も簡単です。

P1050947

ですが、サ−ドシートを跳ね上げても思った収納セペースは確保出来ない感じです。
恐らく両方のシートを上げても、3人分の荷物でいっぱいになってしまいそうです。。。

昨日初めての給油をしましたが、気になる燃費はリッター9kmでした。
7〜8割が街乗りだった事を考えると良い数字では無いでしょうか?

| | コメント (2)

こんなん来ました〜!

昨日、遂にVOXYが納車されました〜!

P1050888_2

とりあえず朝からパシャっと撮ってみました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

RC | VOXY | その他 | キャンプ | スポーツ | レース | 旅行・地域 | 釣り