« 雛人形&園服 | トップページ | 被害に遭われた方へ出来る事 »

タミグラNATに参加〜

先週末はタミグラin名古屋オートトレンドに参加してきました。

P1090278

今回サノタケさんが抽選漏れだったのでイケちゃんと合流し会場へ!

駐車場に着くと〜それはそれはただちんさんが昔乗っていたようなムフフな車がいっぱいでした。
自走して来たのかどうか???ってくらいの車ばかりでした〜

暫くして会場入り。

P1090239

今回のピットは葱玉さんも一緒に!
って、イケちゃん朝からカツカツモード突入してるじゃないですか〜(爆)

今回のピットはこんなんです。

P1090240

参加クラスはストリートランナーで、マシンはTRF417!
事前のレジャランでのコソ練ではバッチリだったので一安心〜

とピットの準備をしていると15分程ノーカウントで練習が出来るとの事で、準備万端だった僕と葱玉さんは、その間に5回も練習走行しちゃいました〜
しかも2台ともいい感じ〜
普段のタミグラ以上の走行時間だったのでコレで満足〜!
と行きたい所ですが、あまりにも良く走っていたのでAメイン目指して頑張りました〜

さて、僕たちピットの横には〜

P1090251

チームMKの方々&ユウさんが〜
と、よく見ると〜こちらも1名カツカツモードの方を発見!

P1090250

何やらアレコレとセットを変えていました〜(爆)

ドラミ&コンデレ〜

P1090267

今回こんなんありました〜

って事で集合写真のポーズも!!!

P1090269

って、何故か掛け声は東京タワーでした(爆)

ここから先は合間を見てあっちこっち散策&撮影してきました。
コメント無しの写真集です。

P1090247_2
P1090248
P1090249
P1090254
P1090257
P1090258
P1090260
P1090261
P1090262
P1090263
P1090264
P1090271
P1090280
P1090281
P1090282
P1090284
P1090285
P1090286
P1090287
P1090289
P1090290

と、色々と撮ってきましたが、やはりコッチの方がイイですよね〜

P1090243
P1090244
P1090252
P1090255
P1090256
P1090266

以外にチャンネーの写真が撮れませんでしたが、僕以上に葱玉さん&イケちゃんが撮影していたような。。。

さて、レース結果です!

<予選1回目>
後列スタートでしたが1コーナーでクラシュを上手く抜け出し1位を走行〜
そのままいい感じで走っていましたが周回遅れが出て来たあたりからペースダウン。
が、接触してスピン〜&ガッシャン&ドテン&ボカ〜ンで気がつくとユウさんのマシンの屋根にマシンが乗っているではないですか〜
しかも何か引っかかっているようで屋根から降りる事が出来ません。
ここでタイムロスをしていると〜ユウさんが僕を乗せたまま半周走りきりゴ〜ル!
が、予選総合33位と出遅れます。

<予選2回目>
1コーナーで接触してスピンするも、その後抜け出しトップゴール!
予選総合5位にジャンプアップでAメイン進出です。

<決勝>
スタート後6位に後退するもなんとか追い上げます。ペースも良く3〜4番手のマシンに追いつくも荒れた展開で後退。。。後半はリアのグリップが下がり厳しい展開に!しか〜し諦めずに走り切りなんとか5位でゴールでした。まぁ、可愛いチャンネ〜見たから良いとしますか〜

で、気になる皆さんの結果ですが〜

P1090294

葱玉さん:予選2位 決勝は序盤1位快走するも3位ゴール

イケちゃん:予選※∀☆メインポール 決勝は※∀☆メイン2位

P1090296

が、抽選会は絶好調でした。

更に〜ASSYさんが!

P1090298

オレンジホイールゲットン!と思ったら、僕にプレゼントしてくれました〜
ありがとうございます。

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

|

« 雛人形&園服 | トップページ | 被害に遭われた方へ出来る事 »

RC」カテゴリの記事

コメント

僕は、チケットをチェックしてたオネーサンに朝から戦意喪失にさせられました。集中力がなかったのは、このせいです(笑)
そういや、三人ともあまりピットにはいませんでしたね~(爆)

隣のフロアの方が、クルマもオネーサンも過激でしたね。

投稿: 葱玉 | 2011年3月 9日 (水) 11時11分

葱玉さん>
確かに葱玉さんはチケットのオネーちゃん気に入ってましたね!(爆)
まぁ、あの場所だと色々と見たい物(人)があるから、集中できないですかね。。。

投稿: チャマ | 2011年3月 9日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛人形&園服 | トップページ | 被害に遭われた方へ出来る事 »