« タミグラ掛川に参加 | トップページ | タミグラNATに参加〜 »

雛人形&園服

昨日は幼稚園の入園案内!って、僕は行きませんでしたが。。。
その時に幼稚園の制服を買ってきたので、今日早速お披露目です。

3

何やら朝からハイテンションでしたが〜

2

撮影に飽きたのか?雛人形の前ではテンションダウンしていました。

しか〜し、お昼にはお気に入りのアレを食べて、テンションアップ〜

1

夢中になって食べていました。

気がつけば入園!早いものですが、その分自分も歳を。。。

|

« タミグラ掛川に参加 | トップページ | タミグラNATに参加〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミグラ掛川に参加 | トップページ | タミグラNATに参加〜 »