« ちょっと横浜へ。。。 | トップページ | タミグラ掛川に参加 »

ERCに参加〜

先週末ERCミーティングに参加してきました。

P1080973

ピットはBoss氏とご一緒しました〜
ただちんさんは珍しく風邪でダウンで不参加でした。

Boss氏の後ろのピットにはハヤトゥ〜も。
そんなハヤトゥ〜は〜

P1080983

何やら。。。

さて、今回僕はトリプルエントリーしちゃいました。

P1080974

ミニチャレ、タミチャレ、F1の3つです。

そして今回新兵器投入〜

P10809751

ハイペリオンEOS720i DUO3です。
ディスプレイが2つに!
が、しかし〜操作ボタンが1つなのが。。。
更には〜デカッ!!!
新品をパクッてきちゃいました〜
って、これサノタケさんのですが何か。。。?(爆)

更に、タミチャレではコレを投入〜

P1080980

タミヤのニューアイテム!
ブラシレス(センサー付き)の16Tです。
とても素直なフィーリングで扱いやすく、イイかもしれな〜い。
Aメインの殆ど(全員?)の方が16Tだったんじゃないのかな???

ちなみにこの方は〜予選1回目は18Tを使っていましたが。

P1080981

16Tの良さを痛感した模様?でバージョン2から早速16Tを移植していました。(爆)

そして、最近絶好調なのがこの方!

P1080982

かわうそ隊監督のA野君。
予選1回目のGood!な走りを見て、僕がセットをパクリに言った事は内緒の話です。
決勝も快走で3位表彰台をゲットしてましたよ〜
今年はワーチャン狙うのかな???(爆)

早速レース結果です。

<ミニチャレ>
予選1回目:暫定4位
予選2回目:総合4位
決勝:攻めすぎてアボ〜ン!でリタイヤ

<タミチャレ>
予選1回目:暫定2位
予選2回目:総合2位
決勝:2位とずっと2位でした。

P1080989_2

<F1>
予選1回目:暫定1位
予選2回目:総合2位
決勝:スタート後接触で横転、更にはボディが外れてワニ状態で超最下位に。この時点でテンションダウンで終了〜数台パスしたかも。。。

と、なんだか微妙な結果となりました。

それでも途中サノタケさん&イケちゃんの登場で、和気あいあいとレースをさせて頂きました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

|

« ちょっと横浜へ。。。 | トップページ | タミグラ掛川に参加 »

RC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
なんか、寒そ~ですね。

ハイペリオンの新しいやつって、その真価を発揮するためには現状の安定化電源では役不足な気がしますが、使い勝手はどうでした?サイズはどのくらいですか?

実は、気になる~(笑)

投稿: 葱玉 | 2011年2月 8日 (火) 11時01分

思っていたよりも風が吹いていなかったので日中は寒く無かったです。
720iDUO3ですが、車のラジの充電をするのなら既存の安定化電源でも十分です。が、葱玉さんが言うように本来の真価を発揮(恐らく空もの)するには、イカツイ安定化電源が必要になりそうです。
使い勝手ですが、615iDUO3(最新フォーム版)となんら変わらないです。サイズはデカッです!左右も前後も上下もデカッ!って事で、僕は615iで今の所は良いかな〜って感じです。

投稿: チャマ | 2011年2月 8日 (火) 17時54分

レースお疲れ様でした 私も参加したかった~bearing
16Tよさそうですね 私はまだ買えませんがcrying

投稿: 風邪っぴきのただちん | 2011年2月 8日 (火) 19時07分

ただちんさん>
体調はどうですか?
16T良さそうですよ〜

投稿: チャマ | 2011年2月 8日 (火) 23時20分

お疲れ様でしたhappy01
クラッシュでリタイアなんて初めて見た様に思いますsign02
タミチャレはワタクシも予選決勝同じ順位でしたが・・・前3台は全く追いつけませんでした・・・少し研究が必要ですsweat02
F-1は不運でしたね・・・
また来月楽しみましょう~scissors

投稿: Boss | 2011年2月10日 (木) 10時00分

日曜日はお疲れ様でした。今回からのレギュでは、ブラシモーターみたいに、メンドイのが無くていいと思うのは自分だけでしょうか?(笑)

今年は自分オフ道路に逃げようと思います(爆)

投稿: K-BREAK | 2011年2月10日 (木) 21時30分

Boss氏>
お疲れさまでした。
クラッシュ&リタイア結構ありますよ〜
F1はワニさんになった瞬間に終了〜でしたね。
でも、楽しめたのでOKです。
また参加しましょ〜

投稿: チャマ | 2011年2月10日 (木) 21時35分

K-BREAKさん>
お疲れさまでした。
確かにそうですね。
メンドクないですね〜

ってか、土に行くの???(爆)

投稿: チャマ | 2011年2月10日 (木) 21時36分

お疲れ様でした。F-1での接触お許しください・・・
19日よろしくお願いします!417でまだはしったことないのでヤバスですが・・・

投稿: 掛川のT | 2011年2月11日 (金) 17時26分

掛川のTさん>
F1はワニなってしまったのが痛かった〜(爆)
やはりワニのままではしっかりと走れませんでした。。。

接触はスタート直後なので仕方がないですね!

417いいですよ〜

投稿: チャマ | 2011年2月12日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと横浜へ。。。 | トップページ | タミグラ掛川に参加 »