« 真・タミグラマスター 決勝編 つづき | トップページ | 今年も残り少し! »

つづきの つづき

ツーリングクラスAメイン決勝

最後尾からのスタートなので、ガンガン行くしかありません。
が、スタート後の混乱に巻き込まれたくなかったのでちょっと引いて1コーナーに侵入します。すると予想通り接触があったので、横をスル〜と思った瞬間に接触でスピ〜ン!
スピ〜ンの反動で後走状態になってしまったので、ブラシレスのセンサーが誤感知して前に走らなくなってしまいました。
が、アクセルを何回か握り直すと無事に走り出しました。
その後はガンガン攻めまくります。
ほぼ毎週タムアタック状態で!
すると〜前にハンさんを発見するも、ハンさんはいきなり巻いたり、フラフラ走行でなかなか抜く事が出来ません。
更には、目の前でスピン〜!反射的にそれを避けた僕はタイヤにアボ〜ン!
そんなこんなでハンさんを抜くのに手こずります。
それでも、ハンサンがスピ〜ン!している横を抜け4位あたりまで浮上〜
その間、数台がアボ〜ン!した様子で、気がつけば3位にジャンプアップ。
更には、2位にイワシーガ走行中!
が、イワシーとの距離はかなりあったので。。。
しか〜し、最後まで諦めずガンガン攻めると〜その差が詰まってくるもタイムアップ〜
そのまま3位でゴールとなりました。

Img_0081

レースが終わり、直ぐにF1の決勝です。

F1クラスAメイン決勝

9番グリッドからのスタート!前にはKBTさんが!!!
スタート後、大きな混乱も無く周回を重ねます。
が、前を走るKBTさんの動きが???
何やらピクピクで運転が難しそう???
ペースもあまり上がってこない様子だったので〜

「前に走ってるのKBTさん?」って聞きます?
すると〜
K「うん」

更に周回を重ねますがフラフラなKBTさんに〜
「前に走ってるのKBTさん?」って聞きます?
すると〜
K「うん」
そんな会話が数周続き、心の中では
「僕を前に行かせて〜」って思っていた事が内緒の話です。(爆)

1位&2位だけ何やら脅威のスピード?で逃げている中、3位以降は数珠つなぎ状態!
途中ミスをしてタイムロスをするも淡々と走行を重ねます。
すると〜4位にジャンプアップ〜
しかし残りタイムが少なく駄目か?
更には3位のH野兄さんとの差もあったので。。。
と思いつつも最後まで攻めまくると〜
H野兄さんのテリーバが垂れたのか?差が詰まっていきます。
そして最終コーナーでインを刺し!キタ〜と思いましたが、一歩足りず4位でゴールとなりました。

そんなこんなでトタバタだった真・タミグラマスター!
勝ち上がり方式のレースを満喫する事が出来ました。

参加された皆さん、スタッッフの皆さんお疲れさまでした。

おまけ

今回エンジンも開催!
ツーリングのうっぷんを晴らすべく、この方がやってくれました〜

Img_0076

ほぼ最後尾からのスタートでしたが、淡々と走りきり見事表彰に!
2位には前回に続き〜ハヤトゥ〜が!

エンジンは見ていて楽しいですね!

|

« 真・タミグラマスター 決勝編 つづき | トップページ | 今年も残り少し! »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・タミグラマスター 決勝編 つづき | トップページ | 今年も残り少し! »