« ガンダム静岡に立つ! | トップページ | 長野に向けて〜! »

今年もやってきました〜

去年から一年ぶり〜!
町内対抗卓球大会に参加してきました。

Sport_a07


とはいっても団体戦でしたが。。。
で、決勝は僕が負けたので準優勝となりました。
大会が終ってから、さの模のレースに参加の予定でしたが、決勝までいったのでレースは残念ながら不参加となえいました。。。

年々に衰えと共に、運動不足解消の為に週一で卓球の練習をしようかな〜?
なんて思っています。

とりあえず、今から慰労会でビール!行ってきま〜す。

|

« ガンダム静岡に立つ! | トップページ | 長野に向けて〜! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム静岡に立つ! | トップページ | 長野に向けて〜! »