« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

耐久の練習〜

先週と今週はタミサにてMSネイションの耐久の練習をしました〜

先週は!

P1080115

サノタケさん、ただちんさん、イケちゃんと練習〜
サノタケさんは耐久マシン
ただちんさん&イケちゃんはF1の練習を。。。

P1080114

が、ただちんさんのF104が〜かなりイカシタ走り!
かなり良い感じにマキマキ状態

P1080113

って事で、サノタケさんがチェック!
これで完璧〜
きっとMSネイションではイカシタ?走りを披露してくれるでしょう〜

で、昨日は家族サービス!

P10801162

御前崎市にある「あらさわふる里公園」へ行ってきました。
猛暑だったのでサックリと帰ってきましたが、涼しくなったらもう一度行ってみたい所です。

そして今日!

サンタケさんと耐久マシンの煮詰めを〜
結果、かなり良い感じに仕上がりました〜

耐久マシンの練習の合間にFFの練習も!
こちらもボチボチいい感じに仕上がっています。

そうこうしていると〜

P1080120

Boss氏が王子を連れてタミサに来ました〜
やっぱりお子ちゃまの前ではトロン顔になってしまいますね〜
Boss氏かなりGoodな笑顔です。

そんなBoss氏は実はバディを届けに来てくれました〜

P1080118

MSネイション用のシビックと〜来年のTITC?(爆)用のハェ〜系のバディです。
Boss氏ありがと〜
長野では精一杯サポートさせて頂きます!
なので代表権ゲットンして下さいね〜

| | コメント (4)

長野に向けて〜!

今日はBoss氏&イケちゃんと3人で長野大会に向けてMK道場にお世話になってきました。

P1080106

今回はYossyさん、Assyさん、Y本さん、yuさんとMKの面々が勢揃い!
途中けいやパパさんも顔を出してくれました〜

Yossyさん、Assyさん、yuさんには、わがままを言ってBoss氏&イケちゃんの出場クラスGT-Bレギュを用意して頂き特訓開始〜!

P1080102

イケちゃんは初めて走る特設コースに最初は苦戦???
左コーナーでドアンダーを出しています。
でも?なにか?おかしくない?と思い???
ちょっと貸して〜とイケちゃんのマシンを走らせると〜
どうやらプロポがF1の設定になっていたようで〜
TA05Ver2に変更すると〜かなりいい感じで走って?いました???(爆)

一方、流石はBoss氏!
数周走るとラインが解ってきたようでいい感じで走行します。
イケちゃんも徐々に慣れて来て良い感じに!

2人がコースに慣れてきたのでチキチキバトル開始です。

P1080103

MKの方々は流石!特設に慣れているのでミスなく周回をします。
そんなMKの面々にプッシュされながら2人は夢中で走り込みをしていました。

P1080104

さて、僕はと言うと
Yossyさん&yuさんと一緒にミニでチキチキ!
Y本さんとFF03でチキチキしたり〜
Assyさん&Y本さんとGT-V仕様でチキチキしたりしましたが、あえなく撃沈〜
やはりエキパなMKの面々にはまったく敵いませんでした。。。

一方
Boss氏はタイヤをあれこれテストして走行〜
イケちゃんもインナーをテストしながら走行〜
で、時間が経つに連れていい感じで走っていました。

今回特に気合いが入っていたのはコノ方!

P1080107

イケちゃんに課題をあたえると〜それが出来るまで何パックも走り込んでいました。

Boss氏&イケちゃんのマシンを操縦しましたが仕上りは上々!
長野に向けて良い練習になったのではないでしょうか?

今回は無理言ってMKメンバーの練習会に参加させて頂きありがとうございました。
またお邪魔させて頂く事があると思いますが、その時もよろしくお願いします。

そして今年も長野大会でのMK旋風期待してます。

| | コメント (7)

今年もやってきました〜

去年から一年ぶり〜!
町内対抗卓球大会に参加してきました。

Sport_a07


とはいっても団体戦でしたが。。。
で、決勝は僕が負けたので準優勝となりました。
大会が終ってから、さの模のレースに参加の予定でしたが、決勝までいったのでレースは残念ながら不参加となえいました。。。

年々に衰えと共に、運動不足解消の為に週一で卓球の練習をしようかな〜?
なんて思っています。

とりあえず、今から慰労会でビール!行ってきま〜す。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »