« Speed Passion 2010 RC Party に参加〜! | トップページ | 今年もやってきました〜 »

ガンダム静岡に立つ!

通りすがりでは何度も見ていたガンダムでしたが、お子ちゃまを連れて会場まで見に行ってきました〜!

P1080056

が、思っていたよりも賑わっていません。。。
ある意味予想通りですが〜
まぁ、目的はガンダムだったのでヨシとします。

P1080058

会場に入ると丁度西日があたって良い感じに光ってました〜
う〜んカッコイイ〜!!!

P1080059

やはり近くで見るとデカッ!
夕方だったのでガンダムの下を通過する列も殆ど待ち時間無しでした〜

さ〜て近くで見るぞ〜と思いきや。。。

P1080060

ガンダムには興味が無く、砂利遊びに夢中のお子ちゃまでした〜

で、ガンダムの下に到着〜

P1080064

う〜ん、いいね〜

P1080066

更に〜真下に行ってみました〜

P1080074

かなりマニアックに出来ています。

P1080076

バックショットもなかなかですね〜

P1080079

やっぱり僕の同世代の方はグッとくるんでしょうね〜!?

P1080081

って、僕だけかな?

会場内でラーメンを食べて帰える頃には〜

P1080091

何やらガンダムが!
ライトアップ〜スモーク〜顔が左右に動いてました〜

僕的にはシャア専用ザクとか、ゲルググとかも見てみたいですね〜

今度はライトアップが見たいので夜に行ってみる予定です。

|

« Speed Passion 2010 RC Party に参加〜! | トップページ | 今年もやってきました〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ビームサーベル持ってるんですね~、かっちょえー♪
現物を間近で見ると、やはり迫力がありますよね!
昨年、お台場に展示されたとき、知人に勧められて観に行きましたが
足元から見上げたときは感動しました。

朝6時頃でしたが既に大混雑で・・・ビビリました(^^;

投稿: SGヤ | 2010年7月31日 (土) 21時24分

SGヤさん>
静岡バージョンはビームサーベル仕様でした。

そうですね〜迫力有りますよね〜!
次回は夜のガンダムに行ってみる予定です。

投稿: チャマ | 2010年7月31日 (土) 23時11分

おお~~~~~
ガンダムいいっすねぇhappy01

そろそろ行ってみます
会場限定品もなんか・・・・
買ってしまいそうでですsweat02

投稿: Boss | 2010年8月 2日 (月) 10時10分

Boss氏>
なんか会場限定品コーナーは繁盛してましたよ〜
やっぱり限定品の法則ですね!きっと。。。

投稿: チャマ | 2010年8月 2日 (月) 17時01分

次は1/1ビグザムが見たいですねhappy01

投稿: なおき | 2010年8月 3日 (火) 14時34分

なおきさん>
1/1ボキザムって超デカイっしょ!
じゃあサイコガンダムもアリ?

投稿: チャマ | 2010年8月 4日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Speed Passion 2010 RC Party に参加〜! | トップページ | 今年もやってきました〜 »