« ホビーショーへ行ってきました〜! | トップページ | コソ練〜! »

トレインフェスタ&しらす祭り

土曜はホビーショーから戻り、姉のお子ちゃま2人&お子ちゃまとグランシップで開催していたトレインフェスタへ行ってきました。

P1070756

待ち時間が30分ほどあったんですが、乗るちょっと前からグズリだし〜。。。
が、トーマスに乗ったらご機嫌になりました〜(爆)

そして昨日は地元の用宗港で開催していた、しらす祭りに行ってきました!

P1070761

まずはお子ちゃまと散歩しながら会場まで行ってみましたが〜
朝の9時だと言うのに、こんなんなっていました〜

P1070762

ウゲ〜。。。

ちょっと散策して家に戻り〜嫁とお子ちゃまと出直した頃には〜すごい事になっていました。

で、今年も大盛況だったのが〜コレ!

P1070765

真鯛やら黒鯛やらの競りです。
おきな鯛2匹+@で2000円〜3000円で落札していましたよ〜

そんな競り会場の横にハンマーヘッド(サメ)が並んでいました〜

P1070764

ウェ〜おっきぃ〜って言いながらも、背びれ触っていました〜

さて、今年は取れたのでしょうか〜生しらす???

P1070766

おっと〜今年は大漁〜

P1070767

で、超お得パックの生しらすを買うのに長蛇の列が〜

その後出店で色々とツマミ食いしながら楽しみました〜

|

« ホビーショーへ行ってきました〜! | トップページ | コソ練〜! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショーへ行ってきました〜! | トップページ | コソ練〜! »