« エポックGPに参加〜! | トップページ | 千葉タムのタミチャレに参加〜 »

今日は近場にお出かけ〜

今日はGW最終日だったので近場へお出かけしてきました〜

P1070632

清水のドリプラです!

P1070631

数年前のワーチャン静岡大会の会場は、今日はフリマをやっていました。

で、今回の目的は〜コレ!

P1070633

海賊船のクルージングです。
が、大人気だったようで、一番早い時間は既に満員だったので次のクルージングまで1時間程待ちとなってしまいました。

って事で〜少々水遊び〜

P1070635

の、つもりが〜

P1070636

段々と〜

P1070639

こんなんになり〜

P1070641

最後にはこうなりました〜。。。

P1070643

予想外の水遊びだったので着替えが無く、服を新調〜!
何やら気に入ったようでピ〜スです。

そして海賊船のクルージング〜

P1070645

キャワイイ〜海賊のオネエちゃんから何やら差し入れが〜

P1070647

金貨?のチョコをもらって〜またしてもピ〜ス!です。

船内には〜

P1070649

船長の部屋もありましたよ〜

更には〜

P1070651

怖い?海賊船の船長と記念撮影〜
怖い船長もお子ちゃまに釣られてピ〜ス!!!(爆)

無事に帰港し、ドリプラ内のスーパーでランチを購入〜

P1070656

揚げ餃子、中華飯、寿司、饅頭等に大満足のお子ちゃまでした〜

P1070661

もちろん食後も大はしゃぎでした〜

そんなドリプラでは〜

P1070654

大道芸も開催していましたよ〜

ドリプラを後に〜帰る途中に友人のモリシ邸の新居に寄ってきました〜

P1070664

そんなモリシ邸のお祝いにと表札をプレゼント〜

P1070663

デザイン〜制作まで作業させて頂きました〜

そんなモリシ邸の2階には〜

P1070667

こどもの日と言う事もあり〜こんなんありました〜

P1070668

そうです!5ヶ月になったユウ君の5月人形です。

P1070666

そんなユウ君は超ご機嫌〜
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね〜

さて、今日でGWも終了〜
明日の朝には現実が待っています。
全国のお父さん!頑張りましょ〜






|

« エポックGPに参加〜! | トップページ | 千葉タムのタミチャレに参加〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポックGPに参加〜! | トップページ | 千葉タムのタミチャレに参加〜 »