« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

エポックのタミチャレに参加〜!

心配していた天気も回復!絶好のラジ日和となった掛川サーキットでエポックのタミチャレに参加してきました〜

P1070854

今回参加したのはミニスポーツクラス!
それ以外にもう一クラス〜なんとF1に初挑戦〜

P1070855

そんなF1ですが〜イケちゃんのマシンをレンタルさせて頂きました。
更にはメカ一式、テリーバ一式、プロポまでレンタルと言うフルレンタル〜!
僕が用意した物は〜何も無し。。。
ってのも、

イケちゃん:F1って上手く走らない〜
:じゃあ俺走ってみようかな〜
イケちゃん:じゃあレースでAメイン入ったら無期限レンタルしても良いっすよ〜
:でもな〜F1ってやった事ないし〜持ってないからな〜
イケちゃん:マジ!じゃあフルレンタルするのでレース出てみて下さい〜
:うん?マジ?F1に?
イケちゃん:もし優勝したらF1あげますから〜
:マジ?F1?くれるの?いらな〜い。。。(爆)

ってな話があったかどうかは秘密の話ですが、そんなこんなで急遽F1に参戦することになりました。
事前にKBTさんにセッティングを見て頂き〜タイヤの皮むきをしたので完璧!?
ってな具合にほぼブッ本な僕はテリーバの外し方も知らなく〜バッテリー外れない〜と朝から叫んでいたかどうかは。。。(爆)

さて、今回は〜

P1070856
P1070857
P1070858

サノタケさん、ただちんさん、イケちゃん、ハヤトゥ〜の他に〜
Omas氏が途中から参戦しました。

*途中の画像が全て壊れていたので写真はこれしか撮れてなかったので、以後写真無し。。。

サノタケさんは今回タミチャレクラスに参加!
ただちんさんは相変わらずのトリプルエントリー!
Omas氏、イケチャン、イケDさん、KWIさんもタミチャレに参加!
ハヤトゥ〜はミニクラスに参加!

と、皆さん以外にもカツカツモードだったような。。。

で、早速結果から〜

<ミニスポーツ>
予選1回目:Aホリ君とのバトルに負け2位ゴールで暫定3位に。
予選2回目:ボディをMITOに変更(こちらもブッ本)が効いたのか?ヒートトップゴールするも予選2位に。
決勝:ポールはハヤトゥ〜、3番グリッドにはA堀君と何やら熱いレースの予感が的中し、抜きつ抜かれつの結果〜お二人に完敗で3位ゴールとなりました〜
やはりヤングな方には敵いません。。。

<F1>
予選1回目:スタート後まさかのトップ走行するもメカトラブルでリタイアで予選最下位に。
予選2回目:スタートを上手く抜け出しトップゴール!しかもTQ獲得です。。。
決勝:まさかのポール獲得でしたが、2番グリッドにはただちんさんが、その後ろにもF1マイスターの面々が。。。しか〜し、マシンがとにかく良く走りスタートからゴールまでミス無く走りきり〜なんと優勝〜!!!
こんな事もあるんですね〜とか言いながらも今年はF1で売って行く事を決意したかどうかは秘密の話です。。。

その他では〜サノタケさんが見事タミチャレで優勝〜!!!
ただちんさんもなんとかミニの決定戦の権利獲得〜!!!

最後の抽選会でも〜僕はTシャツをゲットンしました〜

今回参加された皆さんお疲れさまでした〜

| | コメント (2)

タミグラ東京に参加〜

タミグラ東京in浅草ROX3に参加してきました。
今回はサノタケさん、イケチャン&Jr君、ハンさんと一緒にレジャランのコソ練経由で会場入りしました。

今回はGT IFSクラスと、MJ(ミニ ジャパン)クラスに参加。
GT IFSは文字通りIFSマシン&IFS系バディ縛り〜
MJはM05&スイフトor280ZXorS800の3種のバディ縛り〜
ってことで〜

P1070793

GT IFSはTA05 Ver.2にカローラアクシオ!
MJはM05に280ZXをチョイスしました〜

で、以外にもIFSでのレースは初参戦なので、不安たっぷりでのレースとなりました。
しか〜し、今回サノタケさんはレース不参加(エントリー忘れなのは内緒の話。。。)でしたが、僕のサポート(奴隷)として同行して頂いたので安心〜!!!

さて、今回のピットは〜

P1070792

今回もA山さん親子とご一緒させて頂きました〜

更に〜

P1070791

隣にはイケチャン親子とハンさんが〜カツカツモードで準備中〜
と思いきやJr君はゲームに夢中でした(爆)

車検&受付も終了しドラミです。

P1070796

今回も多くの方がイカシタボディを出していました。

P1070799

そして今回はこんなマシンがコンデレをゲットン!してましたよ〜

途中画像を撮るのを忘れていたので早速結果から〜

<MJクラス>
イカシタ走りでポール獲得!更に〜優勝

P1070811

おっと!Bメインだったのは内緒の話です。。。(爆)
決勝では今回の大会から『殺し屋のハン』と命名されたハンさんとチキチキバトルが出来て楽しかった〜

<GT IFSクラス>
予選総合5番獲得〜でなんとかAメイン!

P1070810

なんか見慣れた面々での決勝レースとなりました〜
決勝はレース途中のスピン時にセンサーレスの泣き所!センサー感知の誤動作でストッピング〜で終了〜
更には最終セクションでゴロリンコしまくりで、完走するもののチ〜ンの結果となりました。

結果は。。。でしたが〜マシンの動きは凄く良かったです。
IFSも煮詰めれば場合によってはアリ!かもしれませんね。
暫くIFSを煮詰めてみようかな〜なんて思ったりしています。

今回ご一緒したイケちゃんは〜

P1070805

決勝※∀≒メインでの熱い走りで最終ラップにTOPを抜き優勝〜!!!
と思いきや、最終ラック前にタイムアップしていて結局2位でゴールとなりました。
でも、あの追い上げは格好良かった〜
次回が楽しみです。

ちなみにJr君もジュニアクラスBメイン3位でゴール!

P1070813

抽選会でも活躍していました〜

一方ハンさんは〜
レジャランでの好感触?で「今日の俺はハェ〜よ〜」と気合い十分!
その気合いの意味は他にあったようです。
それは〜 『俺の前を走るヤツは全て殺す』 って事?だったのか???

P1070809

予選でも次々に前車を抹殺し〜
GT IFSの決勝でもトップを抹殺し〜

P1070812

≒∀※メイン優勝していました〜
恐るべし『殺し屋のハン』!(爆)

そんな和気あいあいとしたレースを終え一行は浅草観光に向かいました〜

P1070814

浅草寺に行ったり〜スカイツリー見たり〜お土産買ったり〜洋食を食べたり〜と、ちょっとだけでしたが浅草観光をしてみました〜

今回参加した皆さん、スタッフの、皆さんお疲れさまでした。

| | コメント (10)

コソ練〜!

今日は休みを取ってTITCでお世話になったOyaさんのサーキット、ホングウへサノタケさんとコソ練に行ってきました〜

P1070780

マシンは週末の浅草に向けてTA05 Ver.2で走行〜

P1070781

サノタケさんとチキチキ走行をしました〜

暫くすると〜何やらRCマガジンの取材でトレスレイのS石さんが登場〜

P1070779

何やらニンマリしながらパソコンをパチパチしてました???

何だ?この笑みは???

取材はOyaさんのBD5にパッションのGT2.1 PROSTOCK ESC&パッションの13.5Tモーターを!

P1070774

なんかすご〜く良い感じに走っています、Oyaさんのマシン!!!

何か速くない〜?

そんなOyaさんの走りを見てサノタケさんも〜

P1070775

サノタケさん:チャマ氏〜俺らも速いのやろうよ〜

:え?マジに〜?

サノタケさん:俺もOyaさんのパッション見てたら走りたくなってきた〜

:じゃ僕は遠慮なくテキンを使わさせて頂きますね〜

って事で僕はTRF416にテキン仕様に。。。

P1070776

更にホットなワイヤ〜?でポッチっとセット変更をして〜

P1070782

完璧〜!

そして早速コ〜スイン。
ムフフって感じでテキンの速さが炸裂〜

そんな僕を横目にサノタケさんも〜

P1070783

何やらニヤニヤしながらパチパチしてました〜(爆)

P1070773

更に〜何やら皆さんニンマリしています?

うん?何?その笑みは???
なんかパッションのESC速くねぇ〜?
マジ?マジ?

なんかパッションのESCを搭載したマシンがいい感じで走っているではないですか〜

って事で、僕はモーターをパッションから高熱まで耐える?LRPに変更〜
そしてサノタケさんとコースイン!

が、サノタケさんのマシンがハェ〜
マジ?テキンより速いの???
そんな事ないだろ〜とガンガン握っていると〜???

ん?なんかヤバイ?

P1070777

サノタケさんに着いていこうと握りすぎてLRPモーターをブローさせてしまいました〜。。。ってか、パッションのモーター燃えなかったのに〜???
(痛)

テキンが速い!と思い込んでいた僕ですが、パッションのGT2.1 PROSTOCKのパワーに圧巻。

P1070784

そんな僕を見てサノタケさんはパッションのESCを貸してくれるとの事!
で、早速搭載させて頂きました〜

P1070786

その後パッションのESCで3パック走行しましたがマジに速い!

GT2.1 PROSTOCKはトルクがあるので〜その速さに慣れるまではアンダーを出してしまう始末。。。

皆さんの〜あの笑みの意味がやっと解りました〜

GT2.1 PROSTOCK搭載して走るまではテキンが最強と思っていましたが、テキンの弱点と僕が考える低速からのトルクの無さも、パッションのESCはガツンと来るのでかなりイイ!

でも〜最終パックでOyasさんと一緒に走りましたが、あっさりと抜かれてしまい〜あっさりと周回遅れになり〜あっさりと撃沈されてしまいました〜。。。

ESCが速くても人間が遅いと痛感した最終パックとなりましたが、撃沈の中にも今後の課題が見えた気がします。。。

う〜ん、今後がなんだか楽しみになってきました〜

P1070785

とりあえず僕はテキンESCはチ〜ン!って感じで終了〜

もちろん!パッションのGT2.1 PROSTOCK ブラシレスESCに変更する事に〜
って、サノタケさんのESCだったと気がつく僕でした。。。

今回サノタケさんやOyaさんが使っていたGT2.1 PROSTOCK ブラシレスESCは最新盤との事でスーパーチャージャーが入っているそうです。
このデータ&補足説明書は近日中にトレスレイのHPにアップされるそうです。

う〜ん、僕の中では正直テキンが最速!と思っていましたが、パッションの
GT2.1 PROSTOCKの方がホングウでは好感触でした〜
スピードパッション、LRP、 TEKINと、どのESCを使うのか?今後の同行がなんだか楽しみと思うのは僕だけでしょうか?

そういえば〜パッションのESCに夢中になってタミグラの練習するの忘れてた〜。。。
 

| | コメント (2)

トレインフェスタ&しらす祭り

土曜はホビーショーから戻り、姉のお子ちゃま2人&お子ちゃまとグランシップで開催していたトレインフェスタへ行ってきました。

P1070756

待ち時間が30分ほどあったんですが、乗るちょっと前からグズリだし〜。。。
が、トーマスに乗ったらご機嫌になりました〜(爆)

そして昨日は地元の用宗港で開催していた、しらす祭りに行ってきました!

P1070761

まずはお子ちゃまと散歩しながら会場まで行ってみましたが〜
朝の9時だと言うのに、こんなんなっていました〜

P1070762

ウゲ〜。。。

ちょっと散策して家に戻り〜嫁とお子ちゃまと出直した頃には〜すごい事になっていました。

で、今年も大盛況だったのが〜コレ!

P1070765

真鯛やら黒鯛やらの競りです。
おきな鯛2匹+@で2000円〜3000円で落札していましたよ〜

そんな競り会場の横にハンマーヘッド(サメ)が並んでいました〜

P1070764

ウェ〜おっきぃ〜って言いながらも、背びれ触っていました〜

さて、今年は取れたのでしょうか〜生しらす???

P1070766

おっと〜今年は大漁〜

P1070767

で、超お得パックの生しらすを買うのに長蛇の列が〜

その後出店で色々とツマミ食いしながら楽しみました〜

| | コメント (0)

ホビーショーへ行ってきました〜!

静岡のツインメッセで開催されているホビーショーへ行ってきました。

P1070741

今年も多くの来場者〜!!!

で、最初に向かったのは〜もちろんタミヤブースです。
そして〜今回僕が特に注目しているのがコイツだ!
1(ワン)2(トゥ〜) 3(スリ〜)

P1070688

そうです、FF03です。

P1070691
P1070736
P1070737

う〜ん、なんとも不思議なシャーシですね〜

そして気になるOPパーツも満載〜

P1070689
P1070693

最初に発売予定のFF03 PROには、こんなん装着されるようです。

P1070690

とりあえずFF03 PROを購入かぁ〜
そして今年のタミグラ全日本はFFマイスター2010に参戦かぁ〜
って以外に本気だったりするかも。。。(爆)

そして次に見たのは〜

P1070706

怪しげな笑みをしているKTJRさんがいるM05エリアに!

P1070698

な〜んと、Fダンパーステー(アルミ)
更に〜バッテリーホルダー(アルミ)
が発売されるではないですか〜

P1070702

そしてスタビライザーも発売〜
う〜ん、TITC前に欲しかったパーツが勢揃い〜(爆)

その他にも〜

P1070705

ブルーメッキバージョンも発売〜
これからM05を購入予定の方はコレがお勧めですね〜

そしてM05のRaも登場〜

P1070697

M05のラリー専用マシンです。

P1070695
P1070696

新設計のアップライトやラリーブロックタイヤはRa族の方々には気になるので???

その他にも〜こんなんありましたよ〜

P1070733

TA05 VDFです。

P1070734
P1070735

何やら豪華アルミパーツ装着のドリフトマシン〜!
バッテリープレートは可変式になっているのでガッチリとテリーバを装着可能とのこと。
これは他のマシンにも採用してほしいアイテムですね〜

他にも

P1070707

ハイエンド2WDバギー TRF201も発売〜
最近は土系はやっていませんが、気になるマシンのひとつですね〜

そんなタミヤブースには先日のアジアカップで活躍したK野選手のマシンが展示〜

P1070711

そのK野選手は〜

P1070712

俺、自分のTRF416Xをやりたいんだよな〜って、自分のマシンを横目にデモカーを操縦していました〜(爆)

そして気になるタミグラ全日本やタミシャレ、マスター戦等の詳細が発表されていました〜
こちらはタミヤHPで詳細がアップあれると思うので、そちらで見てね〜

タミヤブースを後に他のメーカーさんも見てきました〜
画像だけでですが。。。

P1070713

P1070714

P1070717

P1070721

P1070723

P1070724

P1070727

P1070719


さて、ホビーショー前に実はタミヤ本社に行ってました〜
サノタケさん、ハッシ〜、イケちゃんと買い物〜

で、皆さんこんな事になってました〜

P1070731

何故?かミニ四駆のコースを購入のサノタケさん???
今年はミニ四駆で全日本を目指すのは内緒の話です。(爆)

| | コメント (2)

千葉タムのタミチャレに参加〜

先日の日曜にタムタム千葉で開催されたタミチャレにサノタケさんと参加してきました。
タム千葉のレースは今回で2回目です。

P1070674

前回は2年前だったような。。。

早朝にサノタケさんと合流〜
思った以上に高速が空いていたので、予定よりかなり早く到着〜

P1070670

何やら受け付け前に練習走行が出来る?との事だったので早速練習走行を開始です。
が、全然マシンの挙動がダメダメで苦戦!
お気軽の予定だったはずが〜かなり真剣にセッティングを開始〜(爆)
スプリングやら、オイルやら、キャンバーやら、ロールセンターやら、レバー比やら、ボディやらとかなり変更andランをしましたが、今ひとつシックリこないかんじ。。。
で、今回はタミチャレの他にミニもエントリー!したんですが、超お手軽仕様のためマシンしか持って来なかったのが後に。。。

さて、今回のレースですがA山親子さんからのお誘いがあり参加する事になりました〜

P1070672

そんなA山さんはNOキ君と自分の準備で大忙しでした〜

P1070673

一方サノタケさんはGW中の猛練習で余裕の表情!

そんなサノタケさんのお友達のSGヤさんが今回のレースの見学に〜
次回は一緒に参加しましょ〜

P1070671

今回のピットは操縦台の下を利用!
別にエアコン完備のピットがありましたが、まだ季節も良いので今回は外にピットを構えました。

受付&練習走行も終わりドラミです。

P1070669

とても和気あいあいとしたムードでのレースとなりました〜

P1070675

予選スタートの時間まで時間があり余裕をもったレース進行となりました。

<ミニスポーツ>
予選1回目:思ったよりもタイヤの減りが速くタイヤが。。。しか〜し、ミニはマシン以外持って来なかったのでそのまま予選スタートです。なんとかタイム更新し暫定3位?くらいに。

予選2回目:タイヤが厳しくタイヤをローテーションしてスタート!がこれが大失敗で2〜3周マキマキ状態に。それでもグリップが安定した時にタイム更新でポール獲得です。

決勝:タイヤが不安?が的中でスタート後からマシンの動きが安定しない為〜横転を2回。。。その間に2位に後退しますがレース中盤からトップの方とのチキチキバトルが続きます。が、やはりシケインセクションがとにかく速く着いて行くのが精一杯〜!そのままタイムアップ〜で2位でゴ〜ル!
レース後優勝の方のミニを操縦させて頂きましたが、凄くイイ!あのマシンには勝てないな〜って感じで完敗です。

<タミチャレ予選>
予選1回目:予選はベストラップ方式!セットが決まらないままでの予選となり暫定5位?あたりに。。。

予選2回目:昼休みの練習でなんとかマシンの動きも良くなってきたので大幅にタイムアップで2番グリッドを獲得です。

決勝:1位の方のペースが速く前半は苦戦するものの、4分過ぎくらいからトップの方のバッテラが垂れて来たのか徐々に差が縮まります。が、流石地元!の走りで抜く事が出来ません。。。そしてファイナルラップの最終セクションで仕掛けたらトップの方と接触(スミマセン)しスピンさせてしまいました。その間に3位の方がトップになりゴ〜ル!ポールの方が2位で僕が3位でゴールとなりました。

う〜ん、やはり両クラス共に地元の方のマシンの動き、ライン取りが上手くて速かった〜
それでもなんとか上位に入る事が出来たので良かったです。

P1070680

レース終了後の抽選会では〜

P1070681

走行券をゲットン!

更に〜

P1070682

サノタケさんも走行をゲットン!
終日お世話になったA山親子さんにプレゼントさせて頂きました。

今回参加された皆さん、千葉タムスタッフの方お疲れさまでした。
とても楽しく1日過ごす事が出来ました。
また参加?した時もよろしくお願いします。

| | コメント (8)

今日は近場にお出かけ〜

今日はGW最終日だったので近場へお出かけしてきました〜

P1070632

清水のドリプラです!

P1070631

数年前のワーチャン静岡大会の会場は、今日はフリマをやっていました。

で、今回の目的は〜コレ!

P1070633

海賊船のクルージングです。
が、大人気だったようで、一番早い時間は既に満員だったので次のクルージングまで1時間程待ちとなってしまいました。

って事で〜少々水遊び〜

P1070635

の、つもりが〜

P1070636

段々と〜

P1070639

こんなんになり〜

P1070641

最後にはこうなりました〜。。。

P1070643

予想外の水遊びだったので着替えが無く、服を新調〜!
何やら気に入ったようでピ〜スです。

そして海賊船のクルージング〜

P1070645

キャワイイ〜海賊のオネエちゃんから何やら差し入れが〜

P1070647

金貨?のチョコをもらって〜またしてもピ〜ス!です。

船内には〜

P1070649

船長の部屋もありましたよ〜

更には〜

P1070651

怖い?海賊船の船長と記念撮影〜
怖い船長もお子ちゃまに釣られてピ〜ス!!!(爆)

無事に帰港し、ドリプラ内のスーパーでランチを購入〜

P1070656

揚げ餃子、中華飯、寿司、饅頭等に大満足のお子ちゃまでした〜

P1070661

もちろん食後も大はしゃぎでした〜

そんなドリプラでは〜

P1070654

大道芸も開催していましたよ〜

ドリプラを後に〜帰る途中に友人のモリシ邸の新居に寄ってきました〜

P1070664

そんなモリシ邸のお祝いにと表札をプレゼント〜

P1070663

デザイン〜制作まで作業させて頂きました〜

そんなモリシ邸の2階には〜

P1070667

こどもの日と言う事もあり〜こんなんありました〜

P1070668

そうです!5ヶ月になったユウ君の5月人形です。

P1070666

そんなユウ君は超ご機嫌〜
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね〜

さて、今日でGWも終了〜
明日の朝には現実が待っています。
全国のお父さん!頑張りましょ〜






| | コメント (0)

エポックGPに参加〜!

昨日は掛川サーキットで開催されたエポックGPに参加してきました。

P1070554

県外からも多くの方が参加されていました。

さて、今回はこんな面々も参加です!

P1070553

サベイジン氏&TTM氏です。
お二人は今回ミニスポーツクラスに参加!
でも、取材もありレースはマッタリ、撮影はカツカツでした〜
う〜ん久々の再会ですが、スポが懐かしい〜と思ってしまいました。。。

今日のピットはただちんさんとご一緒しました。

P1070555

朝からカツカツのただちんさんは〜なんと4クラスにエントリ〜!!!
毎回のことながらアッパレです。(爆)

そして横には〜

P1070556

もっとカツカツモードなお二人が
オマス氏&KWIさんはタミチャレに参加です。

更に〜

P1070557

イケちゃんはタミチャレ&スーパーGTに参加〜

そんなこんなでレースは進行しましたが、午後から参加予定だったBoss氏ですが、予選2回目に間に合わず。。。

P1070565

ただちんさんのサポート〜

P1070566

皆さんのサポートから写真撮影とレース以外の部分で大忙しとなりました。

今回の結果です。

<ミニスポーツ>
予選1回目 スタート〜1コーナーを上手く抜け、そのまま逃げ切り暫定1位に!
予選2回目 後半テリーバが垂れるもトップゴ〜ルで予選総合2位に!

P1070567

決勝は前大会で優勝だったので5グリッド降格でスタートとなり7番グリッドからのスタートです。
スタート後1コーナーの混乱に入りスピ〜ンで最下位からの追い上げとなります。

P1070569

そして2周目には数台パスします。
更に〜

P1070570

3周目で2番手グループの混乱をすり抜けトップ集団を追いかけます!

P1070572

A堀君をパスし、トップのS井君の後ろまで追いつきます。

P1070574

その後もガンガン攻めまくり〜

P1070573

なんとかパスして逃げ切り体制に!

P1070576

そしてそのままトップゴ〜ル!

P1070594

今回のM05ですが、TITCの時のOyaさんのブラックーパーのセットを参考にさせて頂き大幅にセット変更をして参加してみましたが、コレが大当たり!
今回のコースレイアウトにバッチリはまったようでかなりいい感じに走れました〜

<スーパーGT>
予選1回目 1コーナーを上手く抜け、そのままゴールで暫定1位に!
予選2回目 IWSMZ君に先行され、逃げ切られ〜タイムアップ〜暫定2位に!

P1070582

ミニスポーツが終わりマーシャルをしてピットに戻ると。。。
ガ〜ン!!!
バッテリーがテンプカットで止まっているではないですか〜
しかも容量が2400で止まっています。
そのまま追い充電するも電圧低いし〜時間も無く。。。
あえなくそのままマシンに搭載します。

P1070583

が、1コーナーの混乱を上手く抜け出しトッピに立ちます!

P1070584

が、IWSMZ君が猛追してきます。
当然ながらパンチも無くストレートであえなく抜かれ2位に後退。。。

P1070585

その後も更にペースダウンでただちんさん&M田さんにも追いつかれます。

P1070590

残り1分まで2位をキープするも、ただちんさんがすぐ後ろに。。。
が、テリーバがたれてペースダウン〜
しか〜し、ただちんさんもペースダウン〜
二人で残り20秒をトイラジ状態で走行〜
ゴールまで数十メートルですが、その間に数台にパスされ〜
なんとかゴ〜ルするも、結局は6位でゴールとなりました。。。

今回はテリーバに泣かされた結果となってしまいました。

レースも終わり抽選会〜

P1070601

タミチャレTQ&WINのハヤトゥ〜には工具が!

P1070604

タミチャレで4位と大活躍だったKWIさんは?をゲット〜

P1070609

イケちゃんは〜スターターバッグをゲットン

P1070606

ただちんさん&ボス氏はカラーボックスをゲットン

P1070600

オマス氏はプーサンの時計をゲットン

P1070610

ボクはスタンドライトをゲットンしました〜

さて、今回のレースはTRFの北澤選手も参加していました。

P1070613

F1とスーパーMK2に参加していましたが、流石の走りでダブルTQ&Winでした〜
やはりワークスドライバーって凄いですね〜!!!

そんな北澤選手はカップラーメンをゲットン!

P1070605

遠征先で活躍してくれるでしょ〜(爆)

今回参加された皆さんお疲れさまでした。

| | コメント (15)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »