« オフロードコースがリニューアル! | トップページ | 荷物が到着〜! »

今日は横浜に〜!

今日はスーパーGTに参加!の予定でしたが。。。
何故か横浜のアウトレットに〜

早速アンパンマンに乗っていました!

3

今日は嫁とお子ちゃま以外にも〜姉と、姉の子二人と、バァバとお出かけする事に!
何やら皆さんタンマリと買い物しまくっていました。
そしてグランベリーモールに言った時の定番!
昼飯は〜

6

やっぱり今回もアウトバックステーキです。

今回も!って言うのには訳があります。

4

5

会員限定のサービスですが、バースデーの時に送ってくれるクーポンがあったからです。しかも、僕とお子ちゃまの誕生日が近い事もあり、な〜んと2人分ありました〜!!!

てな事で〜皆でガッツリと食べさせて頂きました。

更に〜誕生日って事で〜こんなサービスも!

1

バースデーケーキならぬバースデーアイスです。

このアイスですが超美味しゅうございました〜

もちろん僕の分もあったので2つ頂きましたよ〜

あまりの美味しさに独り占めかと思いきや、???

2

姉のお子ちゃまにも〜パクリ!とあげていました〜

一方わたくしのお買い物ですが!

目をつけていた革ジャンがあったんですが、ちょっと油断をしている間に他のお客さんに買われてしまいました。。。(痛)

なんと19,800円の革ジャンが3,900円になってたのに〜残念〜

そんな僕を横目にお子ちゃまはピンクのパーカーにご満悦でした。

P1070032

あ〜、僕だけ消化不調の買い物ツアーでしたが、その分月末のタイで発散してくるど〜!!!

|

« オフロードコースがリニューアル! | トップページ | 荷物が到着〜! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフロードコースがリニューアル! | トップページ | 荷物が到着〜! »