« タミヤグランプリファイナルレースに参加〜! | トップページ | エポックGPに参加〜 »

メリークリスマス!

メリークリスマス!
って事でケーキを〜買ってきました〜

P1060926

フライング気味にツマミ食い〜

その後は〜

P1060932

バクバクと食べていました〜

で、サンタさんにプレゼントをお願いするために先日ある場所へ行ってきました。

P1060914

ららぽ〜と磐田です。
夕方5時から大きなツリーがライトアップすると言う事で〜
見てきました〜

とても奇麗でしたよ〜

|

« タミヤグランプリファイナルレースに参加〜! | トップページ | エポックGPに参加〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤグランプリファイナルレースに参加〜! | トップページ | エポックGPに参加〜 »