« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ワーチャンお疲れさまでした〜!

一昨日から開催されたワーチャンもあっと言う間に終了〜

10

参加された皆さん!
スタッフの皆さん!
本当にお疲れさまでした。

皆さんの結果については本人のブログ等で紹介される思いますのでそちらから〜

最後に!
しぞ〜かの皆さん&しぞ〜かの皆さんのアシスタントの面々で記念撮影〜

1

今年のワーチャンは日頃ご一緒していただいてる方々の参加が多かったので、いろいろと楽しく過ごす事が出来ました。
また一緒にラジしましょ〜

<オマケショット>

5

4

8

12

11

| | コメント (12)

耐久に参加〜!

今日は予定通り掛川サーキットで開催された耐久レースに参加してきました〜

P1060798

チームS.T.F.からサノタケさん、葱玉さん、僕。
BOSS氏&Omas氏がサポートのお手伝いしてくれました。(強制???)
ありがと〜

さて、車検だ〜!と思いきや。。。

P1060799

今回スタッフで参加のKTJR氏は燃料補給をしていました。

で、気がついていた時にはレース終了〜
写真を撮るのを忘れていましたのでレース結果です。

スタート後数ラップでトップに立ち周回を重ね8分経過〜
が、ここで計測器のトラブル。。。
で、、、、、、、、、何故か多数決でリスタートが決定〜

ってな事でリスタート!
途中2位になったり3位になったりとしましたが、結果は2位でゴ〜ル。
なんとか代表権ゲットンです。

その他にも1ヒート目ではチームMKが1位でフィニッシュ!
4ヒート目にはただちんさん、BOSS氏、Omas氏が参加の〜今回だけ?のチームTBMが3位でフィニッシュ!
ワーチャンの耐久も皆さんでチキチキ楽しめそうですネ。

当日は皆さんよろしくお願いします。

そして本日参加された皆さんお疲れさまでした。

| | コメント (20)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »