« 掛川大会に参加〜! | トップページ | 耐久に参加〜! »

もちむね ふれあい祭り!に行ってきました〜

昨日〜今日と地元でもちむね ふれあい祭りが開催されたので行ってきました〜!
が、初日は雨。。。

P1060771

って事で人が少ない〜

で、翌日は〜

P1060782

天気も回復で多少は賑わってきたみたい???
で、早速買い物〜

P1060779

うん???
なんかポテトが減ってないか〜???
と思いきや〜

P1060781

お子ちゃまがパクパク食べていたようです!(爆)

そしてこんなゲストも登場〜
僕のバス釣りの師匠 ヒロ内藤さん が神戸の帰りに遊びに来てくれました〜

P1060783

そんなヒロさんは来週にはアメリカのフロリダのご自宅に帰宅するとの事です。
今回は一緒に釣りが出来ませんでしたが、次回ご一緒する時は釣りしましょうね〜

P1180002

以前、フロリダのヒロさんの所に遊びに行った時にゲットンした10ポンドオーバーのバスです!

あ〜っ、フロリダ行きたい〜!!!

|

« 掛川大会に参加〜! | トップページ | 耐久に参加〜! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ってか!おとうさん飲み過ぎ〜beer 最近は結構ラジっちゃっているんで、地元のイベントに顔を出していない〜shock ワーチャン終わったらコッテリ地元に漬かろうかと思います・・

何はさておき、後1ヶ月燃え尽きます
よろしくご指導お願いいたしや〜っすっ!

投稿: Omas | 2009年10月25日 (日) 22時49分

Omas氏>
ワ〜チャンって何???beer
飲み過ぎヤジオにはわからない〜beer

投稿: チャマ | 2009年10月25日 (日) 23時13分

10ポンドオーバーなんて(驚
凄いですね!オカッパーの僕には夢のサイズです。僕もそんなん釣ってみたいです(泣
静岡野池に60居ないですかねぇ~!(爆
ラジ以上に釣り教えてくださぁ~い。
もうそろそろシーバスに出かけようかと思いますが静岡で良い所があったら教えてください。
今週末の耐久ではSTFの前ヒートでがんばりまぁ~す。

投稿: M王 | 2009年10月25日 (日) 23時35分

M王さん>
う〜ん?静岡の野池に60はなかなかいないかもしれませんね〜
でも最近の琵琶湖では60サイズは珍しくないようですよ〜
来月琵琶湖に行くかも???ですが、予定的にちょっと厳しいかもです。。。(泣)

投稿: チャマ | 2009年10月25日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛川大会に参加〜! | トップページ | 耐久に参加〜! »