« Speed Passion 2009 RC Party in Japan 第2戦に参加〜! | トップページ | 掛川大会に参加〜! »

運動会〜!

今日は当初は某バス釣り大会に参加する予定でしたが、地域の幼稚園の運動会にお子ちゃまも参加する事になり運動会に行ってきました〜!

222

音楽に合わせて踊り〜!って予定でしたが、終止抱っこして〜状態。。。

その後はコレに反応〜

111

他の子供が遊んでいるのを見てやりたい!って事に〜
当然鉄棒なんて出来ませんが、暫く鉄棒に夢中になってました(爆)

その後はおこちゃまと一緒に競争〜

333

で、こんなん貰いました。

555

やはりコレに食いついてましたよ〜

666

ビスケット〜!
その後はネムネムモードで爆睡してました。。。

運動会!今後楽しみですが、僕は不安いっぱいです!(痛)

そして昨日の話〜。。。

昨日はサノタケさんからのお誘いがありサノタケさん&超エキパドライバーなYさんとボイフにご一緒させて頂きました。

44

Yさんは何やら超久しぶりにタミグラ参戦!
しかもGT2400???
さすがにGT2400は参加出来なかったようです、ビクトリークラスに参加とのこと!

11_2

リハビリを兼ねて練習〜と言ってましたが、3パックも走るとエキパな走りに〜
しかもラインは奇麗だし、運転も優しいので燃費もメチャ×2良いんです。
僕もサノタケさんもお手上げ状態でした。

う〜ん、こんなエキパな方が参加したら簡単に勝っちゃうんでしょうね〜
でも、頑張ってくださいよ〜サノタケさん!
って事で〜コソ練行きましょう〜(爆)

|

« Speed Passion 2009 RC Party in Japan 第2戦に参加〜! | トップページ | 掛川大会に参加〜! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日はお付き合いさせてもらってありがとうございます。
今、ノリノリ?wのお二人に揉んでいただき光栄でしたし、とても参考になりました。
やはり4年弱のブランクはなかなか埋める事は1日だけじゃ難しかったです・・・・
壁との熱いキッスの嵐でしたしw
もう少し自分なりにがんばってみますので、また教えてくださいね。

投稿: kazussy | 2009年10月 7日 (水) 17時24分

kazussyさん>
先日はありがとうございました。
エキパな走り!ものすごく参考になりました。
また色々と勉強させて下さい。
その時もよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年10月 7日 (水) 21時02分

kazussyさんのHPでアップされていた、
塗装テクガイドは今でも保存しています。
(とても真似はできませんが:汗)
御三方の走りを、ぜひタミグラで見てみたいです!

投稿: ASSY | 2009年10月 8日 (木) 00時01分

ASSYさん>
本当!4年弱のブランクがあるの?って走りでしたよ。
コーナー毎に微妙に離されていく感じが歯がゆかったです。(痛)
でも、何かを吸収出来た気がしましたので、今後の実践で試してみたいと思います。

タミグラ掛川参戦ですね!
待ってますよ〜

投稿: チャマ | 2009年10月 8日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Speed Passion 2009 RC Party in Japan 第2戦に参加〜! | トップページ | 掛川大会に参加〜! »