« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

もちむね ふれあい祭り!に行ってきました〜

昨日〜今日と地元でもちむね ふれあい祭りが開催されたので行ってきました〜!
が、初日は雨。。。

P1060771

って事で人が少ない〜

で、翌日は〜

P1060782

天気も回復で多少は賑わってきたみたい???
で、早速買い物〜

P1060779

うん???
なんかポテトが減ってないか〜???
と思いきや〜

P1060781

お子ちゃまがパクパク食べていたようです!(爆)

そしてこんなゲストも登場〜
僕のバス釣りの師匠 ヒロ内藤さん が神戸の帰りに遊びに来てくれました〜

P1060783

そんなヒロさんは来週にはアメリカのフロリダのご自宅に帰宅するとの事です。
今回は一緒に釣りが出来ませんでしたが、次回ご一緒する時は釣りしましょうね〜

P1180002

以前、フロリダのヒロさんの所に遊びに行った時にゲットンした10ポンドオーバーのバスです!

あ〜っ、フロリダ行きたい〜!!!

| | コメント (4)

掛川大会に参加〜!

昨日の天気とは打って変わって今日は霧。。。
でしたが、気がつけば快晴でラジ日和となりました。

P1060757

今回準備不足でのレース参戦。。。
どうなることやら〜と思いつつ準備を始めます。

今回のピットはこんな濃い方々とご一緒しました〜

P1060762

サノタケさん、葱玉さん、KBTさんです。
皆さんビクトリークラスに参加!
ですが、葱玉さんはF1も参加!のWエントリーでした。

気がつけば写真を撮影してなかったのでザックリとしたレース結果をアップです。

P1060759

練習走行(ナローA+ディッシュホイール+インナーフォーム)
昨日の雨の影響で路面の一部がウェット状態でしたが、ビクトリークラスの練習時間には大分路面も乾いてきたのでコースイン!路面温度も低かったのでナローAがいい感じ!高感触で練習を終えます。

予選1回目(ナローA+ディッシュホイール+インナーフォーム)
な〜んと同ヒートに、KBTさん、K藤さん、やまちゃ〜ん、プ〜やんさんと強豪揃い(汗)
それでもなんとか上位を目指します。
後列スタートでしたがブザーと同時に飛び出します。
ある程度良いポジションでタイムアタックに入ります。
良い!?と思いつつもタイムが思ったよりも伸びずヒート4位のタイムで終了〜
暫定で8位タイムでした。

予選2回目(ナローB+ディッシュホイール+インナーフォーム)
路面温度が上がってきたのでナローBに変更。
前列スタートだったのでダッシュで1コーナーにと思いましたが、2台に先攻され後方からのタイムアタックとなります。
速い段階でクリアーラップが取れたのでなんとかタイム更新が出来ました。
結果総合5番手までジャンプアップ!しかも4番グリッドがやまちゃ〜んだったので実質4番グリッドに〜(ニヤリ)

決勝(ナローB+ディッシュホイール+インナーフォーム)
スタート後前方3台を追いかけるも少しずつ離されてしまいます。
しかも〜痛恨のスピンで芝生にイ〜ン!
が、直ぐにコースに復帰できたので思った以上のロスにはならなかった模様。
その後プ〜やんさんが痛恨の横転で後退。。。
そしてYサンが痛恨のアボ〜ン!でリタイア。。。
P1060766
気がつけば棚ぼたで2位に浮上〜
1位のサノタケさんまでは差がかなりありましたが、ペースダウンをしたサノタケさんとの差が思ったよりも縮まるもタイムアップ〜
結果、棚ぼたながらも2位でゴールする事が出来ました。

P1060767

ってな事で、見事!サノタケさんが代表権獲得です。
おめでとうございます。

昨日のGT3700ではASSYさんが、バギーヨンクでは池Dさんが代表権ゲットン!
おめでとうございます。

なんだか今年のワーチャン会場はにぎやかになりそうな予感。。。
参加される皆さん頑張ってくださいね〜

| | コメント (12)

運動会〜!

今日は当初は某バス釣り大会に参加する予定でしたが、地域の幼稚園の運動会にお子ちゃまも参加する事になり運動会に行ってきました〜!

222

音楽に合わせて踊り〜!って予定でしたが、終止抱っこして〜状態。。。

その後はコレに反応〜

111

他の子供が遊んでいるのを見てやりたい!って事に〜
当然鉄棒なんて出来ませんが、暫く鉄棒に夢中になってました(爆)

その後はおこちゃまと一緒に競争〜

333

で、こんなん貰いました。

555

やはりコレに食いついてましたよ〜

666

ビスケット〜!
その後はネムネムモードで爆睡してました。。。

運動会!今後楽しみですが、僕は不安いっぱいです!(痛)

そして昨日の話〜。。。

昨日はサノタケさんからのお誘いがありサノタケさん&超エキパドライバーなYさんとボイフにご一緒させて頂きました。

44

Yさんは何やら超久しぶりにタミグラ参戦!
しかもGT2400???
さすがにGT2400は参加出来なかったようです、ビクトリークラスに参加とのこと!

11_2

リハビリを兼ねて練習〜と言ってましたが、3パックも走るとエキパな走りに〜
しかもラインは奇麗だし、運転も優しいので燃費もメチャ×2良いんです。
僕もサノタケさんもお手上げ状態でした。

う〜ん、こんなエキパな方が参加したら簡単に勝っちゃうんでしょうね〜
でも、頑張ってくださいよ〜サノタケさん!
って事で〜コソ練行きましょう〜(爆)

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »