« 修理完了〜! | トップページ | 地震!!! »

VOXYの収納〜!

VOXYの気になる収納スペースですが、普段持っていくラジ関係のボックス等はサードシートレイアウトはそのままで積む事が出来ました。

P1050945

とは言っても決して広いスペースではありませんが、ラジボックスはこんな感じに搭載できます。

P1050944

更には、ピットに必要なテーブル&イスもラゲッジルーム下の収納スペースにバッチ入りました。

P1050946

イス×2個、テーブル×1個がなんなく収納〜!
思っていた以上のスペースだったのでご満悦です。

サードシートも片手で跳ね上げる事が出来るので操作も簡単です。

P1050947

ですが、サ−ドシートを跳ね上げても思った収納セペースは確保出来ない感じです。
恐らく両方のシートを上げても、3人分の荷物でいっぱいになってしまいそうです。。。

昨日初めての給油をしましたが、気になる燃費はリッター9kmでした。
7〜8割が街乗りだった事を考えると良い数字では無いでしょうか?

|

« 修理完了〜! | トップページ | 地震!!! »

VOXY」カテゴリの記事

コメント

我が家のマイカーも3人分の荷物がせいぜいです。
でも、ラゲッジルーム下の収納スペースは便利で良いですね~。

投稿: ASSY | 2009年8月 9日 (日) 21時22分

ASSYさん>
ラッゲジルーム下のセペースは便利でした!
思っていた以上の収納が確保できましたよ。

投稿: チャマ | 2009年8月 9日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理完了〜! | トップページ | 地震!!! »